太陽光発電~夫婦で発電家への道のり~

平凡サラリーマンと専業主婦が野立て太陽光発電でどのくらい安定した収入を得る事ができるか、売電実績等を書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします‼️

スポンサーリンク

開戦!!(VS銀行)

スポンサーリンク



みなさま、こんばんは。


平昌オリンピックも終わってしまいましたね。

テレビをつけてオリンピックがやっていないと少し寂しさを感じます…

選手のみなさんお疲れ様でした。

感動をありがとうございました。

オリンピックは終わりましたが、私達夫婦は以前お話させていただいた、融資の件でいよいよ銀行担当者さんとお会いしてきました。

以前の記事↓↓
www.econicosmile.com

この件で、私はここ数日、頭を悩まされる日々が続いて毎日憂うつでした。

考え過ぎて何かに追われる夢も見ました( ;∀;)

さあ、無事融資は実行されるのでしょうか…開戦です!!

スポンサーリンク



econico「こんにちはー」

担当者「お久しぶりですー」

担当者「早速ですが用紙の記入を…」

二人合わせていろいろな用紙を10枚ほど書いて、担当者さんが確認をしていきました。

担当者「2~3日後に振り込みしますねー」

econico「お願いします」

担当者「インフルエンザが流行ってるみたいなので
    お体に気をつけて」

econico「○○さんも気をつけてください」

担当者「では…」

えっ……終わり??

良いの??

たったそれだけ??

保険証の提出を求められる事はありませんでした。

ずっと頭の中で悩み続けて、何かに追われる夢も見ましたけど( ̄▽ ̄;)

担当者さんは足早に帰っていきました(笑)

本当に融資は実行されるのでしょうか…

まだまだ実行されるまで不安は続きます。

応援よろしくお願いいたします!
↓↓


太陽光発電ランキングへ

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

スポンサーリンク